昨日は仕事終わりで時間が無かったのと多分終わってから呑むのがわかってたのでまさかのタクシーでスタジオへ。大人!

今回は今までのレパートリープラスアルファがあったので2時間のスタジオで足りるかな?なんて思ったけど、レンジュが思った以上にゾンビ慣れしててまさかのスタジオ1時間10分で終了・・・。

まじかw

という事で恒例のミーティング。今回は焼肉店へ。何となく俺がまだ沖縄の肉モード入りっぱなしだったかもな。

昔よく行ってたお店で、安くて旨いところだったはずなんだけど、肉の質がびっくりするくらい落ちてた。結局安物な感じの肉でそこまでテンションは上がらなかったけど、久しぶりのゾンビ練習とこのメンツはやっぱ酒が進むw

沖縄帰りの時差ボケのまま翌日ライブとかマジハードだけど演るって決めたんだからここはガッツリな。前回の池袋の好感触もあってかみんな結構イケイケだったなw

PINESとの対バンもこんな早いスパンで2回もできるうちらは幸せもんだぜ。

うちらが演ることで、楽しんで、喜んで、笑ってくれる人が居るならそれでいいかな。そんな幸せなバンドをやれたらいいかなって思ってる。

呼ばれたら。必要としてくれたら、空いてれば行きますよー。

ZOMBIESTARZやってますよー。

おつかれさんでしたー。