IMG_1974.JPGいや昨日はホント遊んだわ。
まず、前からずっとウリンにオススメされていた「カンジャンケジャン」を食べに赤坂へ。ホントは夜でもよかったんだけど、土日祝日でもランチをやっているのを発見しちゃってランチの方が安かったのでランチにした。
と言う事で13時半過ぎ集合で14時から遅めのランチ。
このカンジャンケジャンってのは生きた渡り蟹を醤油漬けにした食べ物。カニ味噌とかが半端じゃない。ってか旨すぎる!!!
え~・・一人前ランチで2900円。夜なら3300円。コレにビールなんて飲んじゃった日には一人5000円コースかな・・。
お~なんてセレブなご飯・・。
でも、それ相当の価値はあった。全員大絶賛!!詳しくは食べログに書こうと思う。
で、15時半くらいには赤坂の真ん中で放り出されたんだけど何気に行く場所がなく・・かといってお腹一杯食べちゃってたから呑みに行く感じでもないし・・・。
ん~・・東京のど真ん中に居ながらやることを見出せずとりあえず東京ドームにタクシーで向かう。何かあるだろう・・・と。
で、やってきた東京ドーム。月曜日だったので中央競馬もやってないし・・。と思ったらなにやらドームでイベントが!入場料・・1500円??
でもよくよく見たらどんぶり選手権??みたいな結局食べ物の大会みたいなのだったので却下・・。
あ!ラクーアで風呂入ってゆっくり!
・・とか思ったけど、三連休最終日の遊園地なんて人であふれ返ってるって事だ・・。やっぱこの手の施設は有給使って行くべきなのかな~・・・
と言う事でスタバで茶しばいてそのまま高円寺に戻ることにした。
ここまでのルート自分的にはかなりセレブだったな・・。
赤坂からタクシーで東京ドーム行って何も乗らずにスタバでコーヒー呑んで帰ってくるなんて・・w
その後はいつもな感じで高円寺の居酒屋で乾杯~からの国Pが合流して荻窪でバッティングセンター~からの更に居酒屋。
そして〆はラーメン・・。
ぶっちゃけ土曜日に走った分なんて意味無いじゃんってくらい腹に物を入れてたような気がするわ・・。
ま、楽しかったから良いかw
それにしてもカンジャンケジャン旨かったな~・・。