前日の疲れはあったはずなんだけど10時くらいに目が覚めた。そのまままた寝ちゃうかなー?なんて思ったんだけど目がさえてたので取りあえず何となく弁当の惣菜づくりを始める。

前日鎌田家にもらった野菜もたくさんあったので、その辺も全部使いながらのカレーも並行して。三口コンロ使えるねーこういう時。同時進行で大活躍。

昼過ぎはちょうど腹も減り始めてたので外食+いつもの買い物。こういうタイミングで日用品とか調達しておかなきゃいつ行けるんだ?ってなっちゃうので。んー家庭的。

からの夜は色々と作業する予定だったんだけど、テレビ見ながら夕食・・・とかしてたら強烈な睡魔がやってきてまさかのそのまま撃沈。

こういうパターンの日って大抵夜中の3時くらいに目が覚めて何か作業し始めたりするんだけど、昨日は全然目が覚めなかった。トータルすると12時間くらい寝てた計算なんだけど、俺ここ10年くらいで12時間もぶっ通しで寝た事あったっけ?ってくらい長い睡眠だった。

そんなに疲れてたのかな・・身体。

そう言えばいつもの左足の親指付け根辺りに違和感はあるし、何となく免疫力低下してるんかも…。

まぁせっかくの休みだし身体も頭も休めるのは大事な事かもな。

って考えてとりあえず半分以上寝てた1日だったけどたまには良いかなと。

お疲れさん俺。