昨日は前日の疲れもあったのか結構疲れがたまっていた。ようやくバタバタっとライブが続いたのが落ち着いた感じなので今週末辺りはゆっくり羽を伸ばせれたら良いかなと思う。

そう言えば先日八戸で追ってしまった釣り竿のパーツが届いたみたいで上州屋から連絡があったのでそのパーツを取りに。というか有料だったので2000円。竿自体は5000円くらいで買ったと思うので、現時点で7000円。次折れたら・・・メルカリだなw

そんなこんなで高円寺に用があったので寄り道しちゃったけど22時過ぎには帰宅できてたのでまずまず。

最近早寝ぐせが付いちゃったのか、風呂入ってゆっくりしてると猛烈な睡魔に襲われてそのまま寝堕ちてしまう。疲れがたまっているのか?睡眠時間が少ないのか?良くわからんけど家に帰ってから何かをしようって思っててもなかなかうまくいかない。

昨日も例がなくそんな感じの流れがあったんだけど、とりあえず乗り越えれたので3時くらいまでPC作業。んー全然終わらんw

人間って何で寝なきゃならんのかなー。24時間じゃ全然足りんわー俺。メシ喰いすぎかなー?だから眠くなるのかなー?

とりあえず無駄な時間の無いように生きて行かなきゃな。

がんばりますー。お疲れさんでしたー。