IMG_2013.JPG昨日はとある高円寺の親友wのお祝いをしてきた。
公式には発表されてないけど、呑んでるひょうしに「ブログにのっけてや~」って言って写真を撮ってたので写真は公開しておきますw
最初は晩飯でウリンと一緒にサムギョプサル食べてたんだけど、そこに来るかな?なんて思ってたらやっぱりもう予定を入れてたみたいだったので、自分らが後から合流することにした。
いや~それにしても12年は長かっただろ~。ギリギリアウトかと思ったけど、セーフだったね~。
いや~めでたい!
そう言えばユウもようやく新しい仕事が見つかってちゃんと就職したみたいでハードな毎日がスタートしてるみたい。弱音を吐かず身体には気をつけてにがんばってほしな。もう一人の身体じゃないんだぜ。
そう言えばよく口癖で「これ俺のやで」って言ってたけど、もうそんなわがまま言えませんよw
お祝いは高円寺にあるユウの行きつけのおすし屋さん。俺は初めて入ったんだけど、カウンターのおすし屋さん。めでたいね~w
ってか俺的にサムギョプサル食べた後にお寿司ってどんだけ贅沢なんだ?ってね。胃袋がびっくりしそうだ。
そんなこんなでユウの仕事も朝が超早いらしいから12時前にはお開き。健全だね。
ぶっちゃけ二人だけでパーティーするつもりのところに押しかけてしまった感じかも知れないけど、人の幸せを祝うのはやっぱ気分いいね~。
こんな感じのプラスオーラを沢山もらえたらいいな~なんて思うわ。
邪魔なやつですんませんw