昨日は何だかんだ昼前くらいには起きれた。久しぶりに土日にライブが無い週末だったのでゆっくりもできたんだけど、外が寒すぎて‥。

いや突然寒波だよなー。

昼飯は何となく外食気分だったのと、昼過ぎにちょいとHP制作絡みの案件があったので、阿佐ヶ谷方面に出かける。

何だかんだ阿佐ヶ谷のJRの駅挟んで反対側って未開の地なんだけどぶっちゃけ片道15分以上かかるのは遠いわなwま、他のアクセス手段も無いのでテクテク歩く。見たことない店とか新しい発見もあって退屈はしない道。

と、見覚えのあるキャラクターを発見したのでパシャリ。こりゃパクリでしょ絶対ってw

からの久しぶりに美容院。このタイミングで行かなきゃまた土日ずっと出っ放しだからなー。カレンダー見てびっくりだけど12月は毎週末出なきゃだな。

そこから家に帰る途中で急に意識がもうろうとしてきた。口の周りも乾き始めた…。明らかにおかしいな・・って思ったけど、家出る前に鼻水止まらなくてアレルギーの薬飲んだんだけど、それが効いてきただけかなと。

と言う事で寄り道せずそのまままっすぐ帰宅。で、ベッドに入ったらそのまま6時間寝堕ちた。

というか今週はマジで睡眠に関してはダメダメな生活だったしガタ来てたんだなーってちょっと反省。そもそも体力づくりとか全然出来てないし。

来週はライブだしこんな調子じゃダメだなー。急な気候の変化について行けてないわ。

ちゃんと飯食ってちゃんと寝る。これ大事だなー。