朝6時過ぎ起き。2時くらいまで打ち上げからの起床は流石に身体を酷使してる感しかない。

新大阪に宿をとってたのでとりあえずサッと駅に移動して新幹線にライドンしたらすぐに爆睡。気づけば東京駅ってパターン。

楽器も荷物も持っての月曜移動だったので結構腰に来たけど無事に東京まで戻ってひと仕事。

流石に体力減ってたし、外食するにも荷物がたくさんだったので早めに帰宅。冷蔵庫のありものでメシを作ってようやくひと息・・・。

週末出ちゃってた分の溜まってた洗濯物と片付けを済ませてから、1週間分の弁当総菜作り。俺よーやるなwこんな生活だけど別に何も辛いことない。むしろ寝てる時間が長かったりする方が色々やること頭をよぎって不安になったりするからこうやって動いている方が楽なのかもw

そして帰宅と同時のタイミングで受け取ったお年賀タオル。深夜PC作業でカレンダー発送準備をスタート。予定よりも早くお年賀タオルが届いたのでいよいよカレンダーの発送作業に着手できそうだ。クリスマス前に届けれるように!

お疲れさんでしたー!