週末から月曜にかけてがっつり自分の為に時間を使ってしまったツケが最後の最後には自分に帰って来るという分かりやすいパターン。昨日は鍵開けから鍵しめまでびっちり溜まった仕事を片付ける。

からの家に帰ってカレンダーの発送。何やかんやで代わりにやってくれる人なんていないので自分でやらなきゃなんだけど、こんな仕事やりながら「俺って地下アイドルみたいだよなーw」なんてふと思う。ま、地下のライブハウスでやってる人種だから何も変わらんよな。

こうやって一人一人のお客さんと向き合いながらやってる事は結構楽しい。性に合ってるってやつだな。もちろん自分のキャパを越えてしまったらできないかも知れないけど、全然これくらい大丈夫。

2017年のライブも終わって、クリスマス会も終わってようやく一息・・・ってはずなのに全然そんな感じになれないのは年始にお楽しみがあるからw

世間のクリスマスは終わっちゃってるけど、冬だからかライトアップされてるところは結構残ってるので何となく余韻は残ってる街並み。

何となく風邪っぽい気もするんだけど、突っ走らなきゃならん時期だからそんな暇は無い。気合でウィルスも吹っ飛ばしてかなきゃな。

まだまだがんばりますー。カレンダーももうしばらくお待ちくださいー。

お疲れさんでしたー。