昨日は2月25日に渋谷で開催されるGOOD4NOTHINGのイベント「MELODIC COASTER」のメンツが発表された。うちらはすでに発表されてた感じだけど昨日で出揃った感じかな。

いやしかしまずこんなイベントに声をかけてもらえた事が本当に当たり前ではなく嬉しかった。G4Nの期待に応えるって事は良いライブをするのはもちろんだけど、まず自分たちが期待されるような活動をしなきゃならんって事なんだよな。

昔のままの自分らを期待されてるなんてもうこれっぽっちも思ってないし、現在進行形のSHACHIがどれだけかっこいいかをちゃんと表現していかなきゃならんわけだ。

そういう意味で、あの当時の仲間たちがこうやっていっぺんに集まるイベントに自分たちの名前を連ねれる事は本当に誇りだ。だからこそ気合も入る。

今年はホントいろんな事仕掛けて行きたいし、レコーディングもやりたいし、バンド欲は非常に高い。楽しみな事が多いって事かな。

アコースティックとかもしっかりやれるようになりたいし。まずは翌日に向けた練習を・・。

お疲れさんでしたー。