IMG_2109.JPG昨日はまたまた何となく歩いて家まで帰った。
新宿から高円寺まで歩いたら1時間強くらい。
このところ夜でもちょっと暖かくなってたので、歩いて帰っても全然寒くない感じ。ちょうどいい運動って感じだ。
ま、歩いてるだけだけどね。
今は4月のコピーバンド大会に向けて覚えなきゃいけない曲がたくさんあるので、iPodでがんがん聞きながら歩いてるって訳だ。
新宿~高円寺の通勤って近いんだけど、逆に近すぎて電車に乗ってる時間が短いから通勤中にゆっくりできる時間があんまり無いんだよねw
だからたまにこうやって歩いて帰ってわざと時間をかけるのは逆にストレス発散にもなる。
ぶっちゃけ1時間なんてあっという間の時間だし何より東京は明るい。
静岡だったら間違いなくチャリで帰っちゃうところだけど、とにかく青梅街道沿いはずっと明るいから夜道って感じもしない。
1時間かけて家に帰ったくらいには結構お腹も空いてたのでとりあえず晩飯。そして晩酌。
テーブルは昨日の晩飯。家でも結構ちゃんとしたもの食べてる方だと思う。
いよいよ木曜日がコピーバンドの初スタジオってことなので、眠くなる前にギターを持ってとりあえず練習・・。
がしかし・・・。
むずい!
いや~キヨシのすごさを改めて実感。
そしてタッキーがコーラスをやらないのも(やれない?)のも何となく納得。
や~・・これやらんといかんのだな~。
ホントがんばらんとやばいわ。