IMG_2110.JPG昨日はいよいよスタジオ。
ベースはWRECKingCReWのマー。家は柏の方。ドラムはex.NOB,WATERSのケンタ。ケンタは拝島方面。ってことで真ん中を取ると新宿あたりになるのだった。
って事で仕事場のすぐそばのスタジオをチョイス。これなら俺がもし残業しても大丈夫だからねw
ってかネットで調べてたら何気にうちの仕事場の近くにスタジオがたくさんあることを知った。5年以上この辺りにいるのにな・・。
ま、そんなこんなで20時から2時間スタジオに入ってきた。
マーはホント久しぶりにスタジオに入ったみたいで終始テンション高かったw
ケンタはスタジオの前に個人練習に入るくらいやる気満々だったのに驚いた。結構まじめなやつなんだなと。
肝心な俺は・・・
ん~・・な感じ。
とりあえずざっくりはやってたけど細かいところは20点くらい・・。あ~がんばらんきゃな。
終わってからは反省会とか色んな意味も込めて軽くビールで乾杯。
ゆくゆくはSABOTEN誘ったけど、断られたイベントに呼んでもらえるようなバンドになれたらと思うw
そりゃないか・・。
ま、とりあえず決起会も無事に終了。ケンタはWATERSのスタジオが12時からって事でギリギリまで付き合ってたけど、ちゃんとたどり着いたのだろうか?今日は尾道らしいが・・。
マーも何だかんだ新宿から柏は遠いな・・・。
メンバーの住んでる場所の距離感は気になるが、音は俺好みな感じのバンドになれそうだから週末はガッツリ練習して、みんなの足を引っ張らないようにがんばろうと思う。
それにしても久しぶりに歌を歌ってギターを弾いたわけだが気持ちイイねw
テンション上がるわ。
まずは4月17日に照準を合わせてがんばろうと思う。