朝は5時半に起床。新幹線のネット予約は夜の0時くらいから朝5時まで出来なく、前日までに取るのを忘れていたので朝起きて寝ぼけながら時間を計算して6時半くらいの券を押さえてチェックアウト。

外はまだ雨だったけど前日買った折りたたみ傘があったので難なく新大阪に向かい無事に新幹線にライドン。大阪から東京まで2時間位寝れるわー…って思ってたんだけど、予想外の暖房暑すぎで寝汗びっしょり。更には腰から足にかけての痛みが出ちゃって寝れず…。結局途中で何度かデッキ行って涼んで身体伸ばしてを繰り返してたので体力はそこまで回復できなかった残念な移動…。

夜はSHACHIのスタジオだった。先週が木曜で、その後すぐに大阪に行って帰ってきた日にスタジオって事であっという間の一週間だったような気がする…。

昨日はきっちり25日の名古屋セットを組み立てた。今月はSTUNNERが3本も誘ってくれたラスト一本。メンツは後から聞かされてこの濃いメンツに更にびっくりwしかも弾きたがりの日に知ったけどどうやらサルーンさんもその日Party’sの方でライブやってるみたいだし名古屋が賑やかになりそうな予感。

そしていよいよYUKIDOKEも近づいて来てるのでSHACHIの調子も上げて行ければかな。

夜はまっすぐ帰って晩酌。気持ち的には翌日が休みだったので金曜日みたいな感覚だったけど、睡眠不足があまりにもヘヴィだったのでとりあえず身体を休ませることが最優先かと元気になりそうな韓国風な鶏鍋を作る。

喉の調子は遅いけどだんだん良くなってきているような気がする。25日にはちゃんと元通り歌えればいいな。

お疲れさでしたー。