前日届いたコーチジャケットを朝6時位までかけて梱包。そして時間外の郵便局の窓口に持って行って発送。

今回のコーチジャケットの製作はex.スナッチハンターのガッツがやってる会社に依頼した。丁度前回松山に行った時にそんな話をしてて、色々と相談にも乗ってくれてボディが全然無い市場からガッツリキープしてくれたありがたい仲間。

プリントもバッチリこだわって仕上げてくれてるのですげーいい感じに出来上がったと思う。こういう時はホント仲間の信頼って大事だわって思う。

そして最近暖かくなってきたのもあって、なるべく早く注文してくれた人の手元に送りたい!ってなったのでがんばりましたw

無事に全件一発で発送完了しましたのでこの土日には届くんじゃないかな?って感じです。ぜひ着てもらいたいし、ツイートなんかしてくれると嬉しいです。

デザインの中に色んな意味を詰め込んであるので気づいて「お!」なんて思ってもらえたらなお嬉しいかな。

そんなおかげで一日中眠かったけど、帰りに近所の前から気になってた呑み屋に行ってきた。

区役所の裏の方にあって、たぶん区役所で働いてる人たちが17時で上がってスッと入れる様なお店なんだと思う。普段から俺が帰るくらいの時間には結構賑わってて座る席すらなさそうなイメージだったけど、昨日は金曜日なのに空いててラッキー。

スーパー庶民的なお店でしかも安い。下町っぽさが良かったのでまたタイミングあったら行きたいなー。いい店発見。

で、家に帰ってソファに座ったらそのまま寝てた。やっぱ完全にお疲れモードだったわけだわな俺。

いやしかしこの1ヶ月ずっとコーチジャケットモードだったからホントこれで一つやっと山を越えた感じだなー。

お疲れさんでしたー。