昨日はライブ前のスタジオ。前週作ったセトリがどうやらタイムオーバーだということが判明し急遽作り直し。これに26日のGOOD4NOTHINGとのツーマン用のセトリを組み上げる。

7月にはワンマンも控えて古い曲やらを引っ張り出してるタイミングだったので案外サクッと曲は決まった。面白そうな流れが組めたので当日楽しんでもらえたら嬉しいかな。

昨日は更に古い曲を1曲持ってきて初めてチヨンと合わせたんだけどコレまた俺が19歳くらいに作った曲だから25年くらいも前の曲なわけだ。すごいよな。25年前の曲を今プレイするんだーとか当時は思ってもいなかったけど、今やれば今なりの音で仕上がるし、昔よりもガッチリした曲に聞こえたりもするから楽しい。

そう言えばギターをアリアプロにメンテに出しててそれが戻ってきてZOMBIESTARZとSHACHIとで使ってみたんだけど、何か音が太くなったような気がする。特に今回はピックアップ周りは依頼してなかったんだけど…。ま、細くなってるわけじゃないので全然大丈夫なんだけどね。

しかしだいぶ暖かくなったな。昨日は行き帰りのバイクはパーカー1枚でOKだったくらいだし、何よりバイクが気持ちいい季節になってきた。そろそろまた釣り竿でも背負って夜釣りでも行ってこようかなー?なんて気持ちにもなるわ。春だなー。

この土日はライブ2連チャン。充実した週末になりそうだぜよ。楽しんでこようと思う。

それではライブハウスで!

おつかれさんでしたー。