朝ちょっとだけ早く起きて杉並警察署にカードケースを取りに行ってきた。
本当はすごくありがとうって感じなんだけど、昨日の対応にちょっと微妙な感じ。ま、中身も無事にあったから本当に良かった。
帰りにビックカメラに行ってきて、イーモバイルについて少し話を聞いてきた。ちょうど2年くらい使ったところで、最近はやりのポケットWIFIってのが気になって・・・。これがあればiPhoneでもiPodtouchでもDSでもPSPでもインターネットが出来るってやつでしょ?しかも同時接続が5台とかって聞いたからこりゃ機種変!ってことで。
ま、手元にイーモバイルの本体は持っていなかったので話を聞きに行くだけ。
本体の値段がいくらくらいなのかな~。って。
そしたら、何と二年使ってた人は無料!って。マジかい!超うれしい~。
ま、本当に手元にそれが来るまでは半信半疑だけどね・・。
最近イーモバイルのUSBの調子があんまり宜しくなかったからちょうど良かった!!
でも、iPhone持ち始めてからe-PCの小さいDELLのPCは持ち歩かなくなっちゃったから、どこで使おうかって話だけどね…。
ま、料金プランも安くなるみたいなら全然ありでしょ。
そして家に帰って、冷凍庫に眠っていた結構前の餃子を解凍して焼いてみたが、においが半端じゃなくNGだったのでそのままポリョ。
結局前日ウリンが作ってくれたカレーをご飯にかけて食べた。
夜は韓国ツアーのチケットをおさえた。今回は11月20日にソウルの弘大(ホンデ)にあるSSAM(サムジ)ってライブハウスでUNIONWAYのイベントだ。これがSHACHIにとって最後の韓国ツアー。
いつもはあまり時間が無く長く滞在できないんだけど、今回は自分だけ19日~23日まで滞在。ゆっくり出来そうだ。向こうの仲間ともたくさん遊んでこようと思う。
それにしても何か急にここんところ寒くなってきたな~。沖縄に行ったのが2週間前だけど、あっという間に冬に近づいてる感じ。
2010年師走まであっという間な気がする・・。ホント体調管理だけは気をつけなきゃね。