まるで結婚相談所だろ。
ってブッキング。とはいえ相手は男と男。現場は新大久保だったけど、ゲイでもなんでもありません。
昨日はちょっとした友達と友達のブッキングをしてきた。
場所はおなじみの新大久保のサムギョプサル。
特に意味は無いんだけど、仕事帰りに近いしみんな喜んでくれると思って・・・。
とはいえ最近歳のせいか、そんなに食べれないんだよね。昨日も結局全員30オーバーってことで、4人で、サムギョプサル3人前と〆チャーハン2人前でかなり腹一杯だったからね・・・。ま、おかげで安くつきましたが・・・。
内容はまだ詳しく書けませんが、面白そうな企みに一枚乗っかった感じですかね。
面白そうな組み合わせをちょっと遠くから見守って行こうと思っています。
何だかんだ20時くらいから始めたんだけど、10時半には終わってました。超健康的。
ってか、今年は年末までバタバタだからあんまり遅くまで呑んだりとかはきついかもね。
とか言いながら書きながら既に呑みたいモード入っちゃってる自分でした・・。