昨日は週初めだったが、日曜日にちゃんと寝れたおかげですこぶる体調が良かった。
って事で、久しぶりに歩いて新宿から家まで帰ることにした。たまには運動しておかなきゃね。
それに今月に入ってから続いている弁当生活のおかげで、普段今までよりも1時間くらい早く起きるようになったし昼飯を食べる量も毎日同じくらいの量になったので少しだけやせれたかな?なんてw
帰りはなるべく寄り道しないように何も無いところをずっと歩いてた。
スーパーとか見つけちゃうとスグ入って要らないもの買っちゃうクセがあるので・・。
弁当生活のおかげでホント1日お金を使わなくなった日が増えた。財布の中身が3日前と一緒とかってありえないけどちょっと嬉しい。
こういった地道な節約こそが貯金につながるんだね。ってか今までホント無駄なお金を浪費していたな・・つくづく思うわ。
家に帰ってからは最近見始めた韓流ドラマ。
今回はあのチャングンソクが出てるドラマ。なんか世の中では結構バッシングされてたり韓国でもそこまで人気ないよって聞くけど、実際のところどうなの?みたいなのもあって。
ま、まだ見はじめだから何とも言えないけど、まぁ悪くない感じだけど?w
週初めって事もあったしちゃんと寝てちゃんと生活しようということでドラマも1本見たら寝ることに。
規則正しい生活が出来てる方が時間が無くても気持ちに余裕があって良いような気がする。
そんな月曜日であった。