今日は朝から近所の薬局で薬を買った。
ガスター10だ。
この薬はマジで危険らしく、医者もなるべくなら飲むなって言うらしい。
と言うより昔言われた覚えがある。
朝飯を食べて、薬を飲んでから今日が始まった。
最初のうちは全然痛みがとれなくて、ダメじゃんって感じだったんだけど夕方には結構痛みも取れて大丈夫じゃん!
って感じになった。
ちょうどその頃に最近新宿に事務所を開いたSKYレコードのユウジから電話がかかってきたので、そのまま新宿で呑みに行くことを提案。
ま、新年会みたいなものだ。NICOTINEのなおきさんも一緒だったので西口で軽く呑んだ。
ゆっくり呑むのも良いもんだ。
気づいたら胃なんて全然痛くないし。
ま、明日は時間がありげだから病院にでも行ってこようと思う。
それにしても恐るべしガスター10