20101216.JPG昨日は久しぶりの杉並ボーリング部&忘年会。とはいえ、やるのは1ゲームだけなんだけどね。
仕事帰りくらいからちょっと体調が悪く?なってきた。熱っぽい。たぶん風邪だろう。こんな時期に・・・。ということで、ひき始めに早めのパブロン。そして、前回の風邪でも大活躍だったちょっと高めのユンケル投入。
ちょっとしたらすげー眠くなっちゃったけど、熱もなんやらもおさまった。
気を取り直してボーリングスタート。杉並ボーリング部はチーム戦で、負けたチームが勝ったチームの飲み代を出すという至って簡単なルール。今回はユウのチームに入った。
前回のボーリングが9月くらいだから3ヶ月ぶり。なまってるとかそんなのは毎回のこと。でも1ゲームだけだから感覚を取り戻すとか言ってられない。出たとこ勝負。
それにしても昨日はマジでピンがよく倒れた。自身最高記録の190をマーク。うれしい。でも、ダブル出したのは一回だけだった。スペアとストライクのタイミングが良ければそれくらいいけるんだな~って思った。
国Pも178をマーク。何気にレベルの高いゲームだったけど、やっぱミラクルの190がうれしかった。
そしてチームも勝って飲み代もおごってもらった!
テンションもあがっちゃってそのままカラオケまで行っちゃった。
しかしよく笑ったな昨日は・・・。
ここんところストイックに家で食事することが多かったからたまにはああやってはめはずすのも大事だなぁって思った。たまにはね。
風邪っぽかったのも忘れちゃってた。すこし治ったかも。やっぱり早めのパブロンに限る。
いよいよ土日にラスト名古屋。
気合入れていこう~。