110205_1532~01.jpg朝起きたら9時・・。ぶっちゃけ休みの日くらいもっと寝ればいいのにって思うんだけど、身体がそんな感じになってしまっている今日この頃。
ってか、最近前日の酒が抜けなくなってきてるな・・。ビールから焼酎に切り替えてるからかな・・。ダイエットのせいか気持ちアルコールの吸収が良くなっちゃってるかも・・。
ま、がんばって10時までは寝てみたけど身体が起きてしまったのでそのまま起きた。
結構目覚めが良いほうだと思う。
洗濯機をまわして、整骨院に行って腰をほぐしてもらって、帰りにオリンピックのガーデニングコーナーで「大葉」と「ミニ大根」の種を購入。
そろそろ暖かくなるかな?と見越してガーデニング2011をスタートさせようかと思う。
家に帰ってきたのが12時過ぎ。
そこからギターのメンテナンス。昨日は先日ブログで書いた後くらいに連絡があった松山のSCREAM OF TRUTHのヤーマンのところに出張していたエピフォンのレスポールが戻ってきたので、そいつを磨いてみた。
なんだかんだ1本のギターをごしごし拭いて、弦を張り替えるだけでも1時間くらいは掛かる。結構な体力を使うわけだ。でも、ギターをピカピカにするのはホント楽しい。毎週の日課になりそうだ。気づけば家に5本もギターがあるからね・・。
ホントは昨日もナミジンさんのバーでex.NICOTINEのナオキさんが一日店長だったので、行こうと思ってたんだけど、体力的にきつくてそのまま家でぐだっとしてしまった。
何か最近スタミナがなくなってるかも・・。やせるばっかりじゃなくて今度はちゃんと栄養を取っていかなきゃダメなんだなって最近思う。
やせるってホント難しいわ・・。
寝て、喰って、運動して体力つけなきゃな。プールでも通おうかな・・。
そう言えば、iPhone用のサイトがついに完成。
http://takepunks.com/
からそのまま入れます。「ホーム画面に追加」したらtakepunksアイコンなんかも出てきます。
あと、新機能でGoogleカレンダーでtakepunks出没スケジュールなんかも見れます。こいつをiPhoneのカレンダーに反映させることもできちゃいます。
ぜひぜひお試しあれ。です。