20110205.JPG昨日は無性に人恋しくなって吞みたい気分だった。
仕事帰りにゆうに電話したらナミジンさんのバーにいるって事で、とりあえず向かった。
行ったと同時にユウが仕事場の人のところに行ってくるとの事でいきなりナミジンさんとツーマンなフライデーナイト。
昼にガッツり食べてたからそんなにおなかも空いてなかったけど、とりあえずバーに行く前にも富士そばでもりそばを食べてきてたからひたすら黒霧島をロックで吞んでいた。
ナミジンさんのバーって何か居れば居るほど居心地がよくなってくるんだよね。何かあんまり干渉されない空間っていうのかな。バーにはまる人の気持ちが少しだけわかるような気がする。
ま、何よりナミジンさんが話し相手になってくれる訳で退屈な気持ちにならない。
今度自分が一日店長やるときはそんなことも考えなきゃいけないのかな・・。なんて。
そんなこんなしばらくしてユウが戻ってきた。5人くらい連れて・・。中に国Pまでいましたが・・。
で、そこからまた仕切りなおしで吞み始める。
気づけば結構吞んでたかも・・。
さらにそこから高円寺のスポーツバーみたいな立ちのみ処でビールを一本だけ飲んで帰宅。
何かとにかく吞みたい日だった。
なんでそんなスイッチが入っちゃったのかは自分でも謎。
金曜日だからかな・・?