YUKIDOKE TOURで体内リズムがおかしくなっちゃったのか、夜に全然眠くなくなってしまい、結局日の出まで起きていた。

早朝にちょっとお腹が空いたからと買っておいたうまかっちゃんをしばく。

そんな昨日の東京は雨。

いつもなら夜はSHACHIのスタジオだったけど、週末の三連チャン後だったし喉の調子を整えるにも今週はお休みにした。

 

いつも通り22時頃に新宿へ向かいユウイをピックアップしてFMルピナスのある南大塚へ向かう。

行く途中の車の中でユウイとYUKIDOKEの話とかしちゃうとラジオで喋ることが無くなっちゃうのでお互い要注意…。笑

雨の高速はGW感もなく余裕ですいていたので豆腐屋へは余裕で間に合った。ここで1週間分の豆腐を調達するルーティーンができた。

 

そんな昨日のインラジのテーマは「友達の作り方」。

バンドマンに限定したわけじゃないんだけど、4月から入学や入社など新しい環境に飛び込んだ人も多いと思うし、その中で仲間の増やし方なんてのは得意な人もいれば不得意な人もいると思うので、このテーマを持ってきてみた。

バンドやってても社会に出ても、やっぱり人との繋がりってのは大事だと思うので、こういうテーマをトークするのは自分にとっても勉強になったりする。

リスナーのみんなからも色々話も出てきたし有意義な時間になったんじゃないかな。

帰りはユウイはフォーキーズ酒場だったのでそこまで送り届けて終了。ヒロキも先日のYUKIDOKEの余韻をまだ感じてるみたいでいろいろ喋りたかったんかもな。

俺も俺でツアーもだったしここ数週間ユウイに会いまくってる気がするなw

 

(累積生涯走行距離:126,250.2 + 78 = 126,328.2km)