昨日はホントは仮免の試験に当ててた日。が、今週は建て込みすぎちゃってて結局月の下旬まで移動になってしまった…。ぶっちゃけ最終の教習を受けてから一ヶ月後くらいになっちゃうから感覚忘れそうで怖いTT

とは言え全然片付かない仕事の山。一年なんて12ヶ月もあるんだから、全部うまい事分散すればいいのに、変に節目とか作るからこうやって節目にやることが集中するわけだ。人間って愚かだよなー。

世間は金曜日。12月の東京の金曜日と言えばどこもかしこも忘年会。普段から飲み歩いてる自分からすれば何でこんな時期だけ呑むんだ?って不思議な風習。まぁ街がにぎやかになるのは悪くない。

翌朝が早かったので軽くだけ引っ掛けて家に帰ったのだが、まさかの家に帰ってから急に寒気がして嘔吐…。

食べた牡蠣が当たったか?そんな早くに来るか?それとも単純にお腹が冷えたのか?このところの睡眠不足からの体調不良?

わからんけどツアーの前日に結構不安な状態。単純に免疫力が下がっていたのかも。とりあえずそんなことも言ってられないし、一発嘔吐でだいぶ楽になったので寝て体力回復することに。

まさかの一日の終了で翌朝が心配だったけど…。

おつかれさんでしたー。