前日マーがきっちり送り届けてくれたおかげで月曜からちゃんと弁当作って仕事に行くことができた。いつも通りの生活にぐぐっと戻すことができたわけだ。

夜は最終の美容院に駆け込んで何とか髪の毛を切ることができた。この先のスケジュールを見たらこのタイミングを逃すと正月過ぎても行く時間が作れなさそうな気がしたので、マジでギリギリ助かった。

世間はクリスマス。そして今週はいよいよ仮免の試験。ぶっちゃけ最後の教習から2週間も空いてしまったわけで不安しか無い。が、やるしか無いので再度勉強。なかなか緊張するもんだなこの歳になっても。

帰り道に何となく寄ったブックオフにiPodnanoが3500円くらいで売っててテンションアガっちゃってそのまま買っちゃったw

前に電池交換失敗してぶっ壊しちゃったけど、やっぱりこれくらいのサイズのiPod欲しいなーって思ってメルカリで探し始めてた矢先だったので超良い買い物。掘り出し物って好きなんだよなーこのワクワク感。

とりあえず何の曲入れようかなー。これは持ち運び用なわけだからたっぷり入れるってよりプレイリスト専用みたいな方が良いなー。用途別にiPod使うのとか絶対アリだね。

ちと早い自分へのクリスマスプレゼントゲットw

おつかれさんでしたー。