昨日は丸々一日を棒に振ってしまった。

病院に早く行くべきだったんだろうけど、なかなかタイミングを見いだせずとりあえず寝れば治るだろうなんて昼過ぎに布団に入ったまま結局朝まで寝てしまったけど回復してる感じがしていない。

そもそも発端が全然わからない発熱は先週からずっと続いてる感じで、最初は単に免疫力が低下してるだけだろうなー・・なんて思ってたけど、日に日に悪くなってきた。

そんな布団の中でスマホをちょっといじってた時に入ってきたイチロー引退のニュース。そりゃ日本がその話題で持ちきりなのはわかる。俺だって大好きなプレイヤーだし。

偉そうな事を言う感じじゃないけど、自分は一度経験した事がある引き際って感覚。今となっちゃまたやり始めてるわけで、結局やりたかったのかよって言われるオチなんだけど、それはそれでそのタイミングでベストだと思った選択肢なわけで、否定するつもりもない。

「まだやれる」って思ってるだけじゃ実際に続けられる原動力にならず、そこにトレーニングとかで常に100点以上を取り続ける体力を作っておかなければならない。ポテンシャルを高めておく精神力みたいなものも必要だと思うんだな。

さらにその上で自分が納得できる結果が出せないと…って考えると並ならぬパワーが必要かと。

そんな事俺が語れるような話じゃないからこれ以上言うことは無いけど、ホントお疲れ様でしたってことです。

やっぱカッコイイわー最後の最後まで。

日本が誇る伝説の野球選手。

くぅー。

お疲れ様でしたー。