昨日は昼からお台場の国際展示場に行って展示会を観てきた。

久しぶりだったので新宿から臨海副都心線に乗ってそっちに向かうけど、何と降りる駅を間違えてしまいまさかのひと駅歩くという昼からいい運動をしてきた。

色々仕事のためになりそうなブースあるかなー?なんて期待して2時間ほど中を歩いてたけどこれと言ってマッチするものもなく、そこで終了だった。コンセプトがマッチするとすげーためになったりするもんだけど、今回は少し的がずれてたみたい。

夜はチヨンとスタジオ。

今週はライブ無いかーなんて思ってたけど、考えてみたら来週は平日にライブなのでもう一週間でライブだ。何だかんだでこうやってコンスタントにライブをやれてることは嬉しい。

今回は日立のThe SALAが声を掛けてくれての4バンド。毎年誘ってくれてる日立で開催される野外フェスのメンバーが揃う感じでマスミサイルも一緒。マスミサイルとライブハウスで一緒にやるのなんてもう何年ぶりだろう?ってくらいだけどようやくこうやって箱で一緒にやる機会を与えてくれたSALAに感謝だな。

平日って事だけど4バンドなので結構ガッツリ楽しめそう。ライブハウスは代々木のLIVE laboってところで初めて?の箱。どんな感じなのかは蓋を空けてみないとわからない一日だけど、久々の平日ライブの開放感楽しみだなー。仕事終わりの人や土日祝が逆に行けない人とか居るみたいだからそんな人が来てくれればいいなーと。

そんな今月は21日にもSTUNNERのツアーファイナルがあったりと東京が重なったので、それも含めてセトリを練ってみた。久しぶりの曲も多めな感じ。

東京2本の4月よろしくですー!

おつかれさんでしたー。