昨日は仕事終わりで渋谷に行きTHE GAMEでやってたSAKAI MEETINGのアコースティックイベントに顔を出してきた。

何だかんだで着いたのが20時くらいだったので、丁度Northern19のケンタロウがやってるところだったのでダイエットコークスは観れなかった。しかしケンタロウだいぶゆるくやってたなーw何となく弾きたがりに呼びたいなって思っちゃった。

からのストンピンのTOMはさすがのプレイ。そして持ってたギターがめちゃめちゃ良かった。やっぱこだわるとこ違うなーって思う。ギターが上手いってホント羨ましいわ。にしても聴きたい曲のアコースティックバージョン聴けたりお得感あったなー。

そう言えば入り口のところでチャイナのアニキとマッキンが二人でフランクフルト焼いて売ってたwこういうのライブハウスでやってると丁度良いんだよねー。間違いなく手を出しちゃうタイプ。

そんなチャイナはアニキがミニドラムセットを作ってきたらしくカホンじゃないプレイだったけどそれがいい感じだったなー。こんな風にゆるくやるとチャイナって歌詞がめっちゃ入ってくるからそれはそれで味があって良い。そういうのできるバンドがホント羨ましく思うこと多々あり。

そしてGOOD4NOTHING。タニーがいない3人でのステージを観る違和感はやっぱりあったけどグッフォーはグッフォーだな。これからこの三人でステージだって気持ちがちゃんと伝わった。何よりグッフォーを待ってるお客さんがたくさんいるってのを改めて感じた。

その後3SET-BOBのメンバーと打ち合わせがあったので最後まで居ることができず(どうやら前の出演者達がだいぶ押したらしくw)ライブハウスを後にする。

サンボブとはミーティングな感じだったのでナミジンさんのヘッドロックカフェが丁度良いかな?なんて久しぶりに行ってきた。…とそこにまさかの平井くん一人で飲んでるしwこないだ九州で会ったメンツに毎日会ってるような気がするわ。

結局終電ぎりくらいまで色々話もしたけど、いい感じのミーティングができたんじゃないかな。2019年も楽しみな活動してほしいな。

っと、そんな日だったけど、松原の訃報が届いた日でもあった。

ステージ4の癌宣告から3年くらいかな、めちゃめちゃ頑張ったと思う。うちらはSHACHIで神戸のスタークラブとか行ってる時代の絡みだからだいぶ昔の繋がりなんだな。そこからパインフィールズに行って、そこから太陽と虎作って…とどんどん大きくなっていったやつ。

相当忙しかった日々からようやく開放されたんじゃないかな。いつも色んな事考えたり、自分の身体を極限まで酷使したりと止まってられないやつだったからホントお疲れさんって感じ。

ツイッターのタイムラインが一色に染まってたくらい影響力のある人間だったって事だなー。今目の前にいる人が当たり前に存在する事が、本当の幸せなんだろうなーって改めて感じさせられた。身近な人間がこうやって減っていくのはやはり寂しい。

ただ、残った自分たちがどうやって生きていくかとかそういった部分で教えてくれたものも多い気がした。

昨日はツイッターのタイムライン眺めながら色んな事思い出したり考えたりした夜だった。

おつかれさんでした。