昨日の夜はSHACHIのスタジオ。天気はなんだかんだでいつ梅雨入り?ってくらい晴れてる。週末は雨降るらしいけど、スタジオの日はバイクに乗るので晴れててくれないと困っちゃう。

そんな今週末は健康診断で、このところ間食を抜いているからスタジオ前のちょっとした腹ごしらえも我慢。ホントならおにぎりの一つくらい入れて行かないと腹に力入れて歌えないんじゃないかって思ったけど、結構行けたことに満足wむしろいい運動しただろくらい。

そう言えば昨日は芸能界のビックカップル誕生に世の中ざわついてたなw薬とかネガティブな話題が多い中でなかなか世の中に温かいニュースが飛び込んできた気がした。俺みたいに〇〇な人にも希望が…みたいなこと言ってたけど、全然上澄みの芸能人だからねw一般ピーポーには到底真似できない出来事だと。

夜はPINEZとのスプリットのジャケット作りに没頭。気づけば3時くらいまでせっせとPCに向かってた。なんだかんだで毎年こういったCDのジャケット制作にはたずさわってる気がする。きらいじゃないんだなこういう作業。

いよいよこれが終わればプレスに出して商品になる。考えてみればあと1ヶ月ちょっとでリリースだし、準備いよいよ佳境だな。

このところ毎週末出ちゃってたので平日夜しかこうやって時間を作れてない自分がいるけど、そんなのは言い訳にならないので寝る間も惜しんでがんばらなきゃ。

イイものが出来ますようにー。

がんばります!

おつかれさんでしたー。