ここ一ヶ月くらいでだんだん絞っていってなんとか去年の今頃の体重まで持っていけた。今週は精進料理みたいな食生活を多めにした甲斐があった。

そんな昨日は健康診断前の最後の晩餐。朝7時半からの健康診断のため、夜は20時くらいで晩飯のタイムリミットとなる。

とは言えそんなに喰っちゃいかんわけだし、何よりアルコールの摂取はNGなので昨日が一番精進料理だった気がするw

翌朝もいつもより全然早く起きなきゃだったので22時には就寝…。

まぁね。言っても年に一ヶ月だけ健康そうなふりをしたところで健康になれるわけもなく、こんなの年中続けてなきゃダメなのはわかってる。

ただ、1ヶ月くらい我慢して健康生活したらどれくらい戻せるかな?みたいなのを確かめれるとは思ってるのでとりあえずは頑張ってみる。

このところ少し体も軽くなってきた気もするのでそのまま頑張り続けてみようかとは思うけど。

とは言え結果発表は・・・・怖いわ。

おつかれさんでしたー。