昨日はSHACHIのスタジオ。月曜にゾンビのライブやって水曜にSHACHIでスタジオ入って土曜にSHACHIでライブと一週間なかなかのバンド三昧な今週。

前日までの雨は上がりバイクでスタジオまで行けたのはラッキー。ガッツリ土曜に向けたセトリを組み上げて終了。今月は関西2本なので加古川とは全然違う感じのセトリはやってる方も楽しめそうだ。

家に帰ってからは先の週末に暴飲暴食だったのも踏まえて家でおとなしくヘルシーな食事を。

丁度先日SPLASHのコイケにオススメされた福島の生姜ダレぽいのがあったので、これを焼き魚にかけてみたところ大正解を導き出す。

魚も先日買ったマグロのあらが全然あらじゃなくて骨もない身だったので、余っていた奈良漬の味噌で西京漬けっぽく仕上げたら激ウマ過ぎて最高。

鉄腕DASHに影響されて始めたインドカレーもだんだん作れるようになってきたしナイスな晩飯できたわ。

夜はそのままデスクに向かってJourney-zのジャケット制作の最終追い込み。ようやくケツが見えてきたような作業。夜中に全員LINEに画像を送って終了。

このところ涼しい夜なので寝付きも良かった。

あと少し!がんばりますー。