先週の金曜日を不意に休んでしまったので、午前中は仕事。
そしてそのままライブハウスへ。
よくよく考えたら、新宿ロフトってライブハウスではいろんなドラマを見せてもらっている。
SPOKE!の解散や、FULL SCRATCHの復活などなど。
あのライブハウスのステージ横から見るのがスゲー好きなんだよね。
って言いながら昨日は自分たちもライブ。
新曲は2曲披露。
前日までの体調不良もあったけど、そんなことより昨日1日がすべてを楽しませてくれた。
ぶっちゃけ、超久しぶりのCHANGE UPとかマジ激アガリだし、ストンピンもリデンプションもスゲーいいライブやってた。
そしてDUCKMISSILE。
ホントまだpower of lifeのCDをリリースしたころに、普通に好きでMDに入れながら良く聴いてました。
そんなバンドとまさか同じステージに立てるなんて思ってもいませんでした。
そして、やっぱりかっこいい。
ストンピンのヤスほど詳しくはないけど、俺も一ファンだからね。
何だか昨日は自分が知っていた「スカパンク」シーンってのをまた見れたような気がする。
とにかく良かった!一日でした。
次の日が名古屋って事で、あんまり呑めなかったのはちょっと寂しかったけど、12月までの限定復活らしいので、また遊びに行こうと思います!