080817_1644~01.jpg酒田を10時に出て郡山に向かう。
来るときに土砂崩れで封鎖されていた高速も何とか復旧していて、そのまま通行できた。
Uターンラッシュが少し気になるが一路郡山に向かう。
さすがに前日のバーベキューの疲れはみんな取れていないっぽい。
結局微妙に東北道が込んでいたのもあって14時すぎくらいの到着となってしまった。
そこからリハを終わらせてお決まりの「ぽぽ」にお好み焼きを食べに行く。
さすがに4日間も一緒にいれば自然にグルーヴも生まれるわけで、みんなでお好み焼き。
やっぱごはんでしょ。
ん~炭水化物。
楽屋メインでずっとライブを見てたんだけど、なんかこの10日間くらいの北海道~東北ツアーの道のりを思い出しながら、なんかすごくいろんなものがこみ上げてきた。
ホント今までだったら当たり前のようにこんな感じで廻ってたんだろうな・・・とか。
でも、今回はまたそんな感覚を少し取り戻せたような気がした。
SUNSET BUSとかも同世代のバンドとしてこの4日間いろんな話もできたし、また自分達の進むべき方向が少し見えたような気がした。
そんな感じでステージに立てば自然と「楽しい」しか出てこないわけだ。
#9のステージには自分達はホントたくさんの思い出が詰まっている。
もちろん今回もそこに思い出を刻みに行った訳だ。
ぶっちゃけ一言じゃ片付けられないくらいのことが頭の中をぐるぐる。
ん~心地よい。
この場に駆けつけてくれた9BALLも、4日間一緒に廻ってくれたSUNSET BUS,Pumpkin’Busもホントありがとう!
そんな感じで打ち上げも上がっちゃうわけだ。
やっぱツアーはいいわ。
まだまだ序盤戦だけどね。
・・・久しぶりに東京に戻る。俺もお疲れさん。