今年の夏のツアーのメインイベント!
夏だ!酒田だ!バーベキューだ!
前日の酒が全然抜けていない10時に起きて、マックスバリューで買い物。
肉と酒とバーベキューセットを買って海に直行。
何気に前日から天気が怪しかったんだけど、見事に昼間に晴れ間が現れ、バーベキュー決行!
スイカもゲットしてたので、バンド対抗スイカ割り大会!とか。
とりあえず夏に海でバーベキューすればテンションは上がる訳さ。
前日の雨の影響か風が妙に強かったので、ちょっと厳しいかな?と思ったけど、なんとかなるもので、肉もおいしくいただきました!
さすがに海は波が超高くなってたので、あんまりガッツり海で遊ぶとかはできなかったけど、それでも気分はビーチ!
ホント自分たちがそこにいる間だけ天気が晴れてた感じでした。
16時くらいに引き上げてまた海鮮市場に向かい、今度はみんなで海鮮丼!
何度食べてもヤバいものはヤバい!
考えてみたらバーベキューやった後なのに、みんなちゃんと食べてたな・・・
痩せれない。
レックルは明日は柏でライブらしいので、海鮮市場でお別れ。
怒濤のような三日間だったけど、ホント楽しめた。
レックルとツアーを廻ったのも初めてだし、いろんな意味で距離が近くなれたのかな?
なんて勝手に思った。
またこれからにつながるツアーだったのかな?
ホントこの三日間ありがとう!