昨日はスタジオ。先週に続き新曲の練りで先日作ったギターのフレーズを当てたり確認してみる。こんな作業はやってて楽しいと思える今日このごろ。

いやしかしだいぶ寒くなってきたなー。バイクも手袋+革ジャンは必須で次回からはネックウォーマーも必要かなーって感じるくらい。雨が降らないだけ良いけど。

先の台風が去ってからはまた晴れが続いてるような気がするけど、北海道は雪かも?みたいなニュース入ってるんですが…。俺今月末の弾きたがり北海道公演は車借りて少しドライブするつもりだったんですが・・・大丈夫かな・・・(笑)

まぁ雪道の練習もしなきゃだし都合良いのかな?なんてポジティブな考えも持ってるからビビってませんけど。

そう言えば前日の呑みの後で、何とまたあのiPhoneを紛失してしまっていた…。

今回はsimも入れてたのもあって「iPhoneを探す」を使って最終発見地が店で閉店時間までそこにあったのはわかったのでランチタイムに引き取りに行けた。というかランチタイムなのに全然人が入って無くて「いらっしゃいませー」って言われた時はマジ気まずいよね(;_;)

いやー我ながら情けないぜよ。サブ携帯と言えちゃんと管理しなきゃなー。

そもそも2台持ちも・・・って考えるけどやっぱまだ昔の番号にかけてくる人いるんだよなー。最近だとPANのゴッチとか(笑)

何かサコッシュ的なポーチ持ってなきゃだめかなー俺。

?!サコッシュ?!

物販で作っちゃおうかなー(笑)

お疲れさんでしたー。