DSC01053.jpg結構いい時間まで呑んじゃったけど、朝は8時に目が覚める。さすがだ。
10時過ぎに長野を出発してFROM YOUTHと一緒に熊谷に向かう。
途中のサービスエリアで飯を軽く食べる。
信州のそばにしようか、野沢菜ラーメンにしようか迷った挙句…。
痩せれない方を選択。
ん~ダメだ俺。
熊谷には予定通り到着。
既にSLUGGERとbacknumberは到着済み。なんて集まりがいいのでしょう!
今回はモルタルの山さんに色々動いてもらってイベントを仕切ってもらったんだけど、ホント毎度お世話になっている。
そんな話もしてたけど、考えてみたら一番最初に熊谷に来たときはHawaiian6とかLEGGOとかが一緒でたしかSTEP UP RECORDSに誘われてモルタルのイベントに出演したような・・。
そのころからホントスゲー良くしてもらってて、今でも一緒にいれるのがうれしい。
やっぱ続けてるってこういうことなんだよね。
なんだかんだ言って山さんも熊谷を愛してるし、愛してるがゆえにシーンの活性化にチカラを使っているわけだ。
自分らに何ができるかな?とか毎回考えるけど、とにかく「行き続けること、生き続けること」なのだ。
FROM YOUTHとは2箇所だけのツアーだったけど、高円寺仲間って事で言葉はそんなに要らない。
ただ、いろんな意味で昔からやってきた自分達もFROM YOUTHも変わらずこれからもやっていくんだなって思った。
酒呑んでるときはくだらない話ばっかしてるけど、一緒にライブやるとやっぱりライバルなんだよね。
同世代としてやっぱがんばらなきゃ。
全力投球できました。
気持ちよくライブできました。
外は雨だったけど、心は晴れでした。