080823_1705~01.jpg朝8時に目が覚めて、仕度をしてHIDETAの到着を待つ。
10時過ぎに東京を出発して13:30には長野に着いているんだから何気に近い。
東京を出るときにスゲー寒かったから長袖を持ってたんだけど、長野はもっと寒かった。
北海道も涼しいなって思ったけど、長野も相当すずしい。ってか寒い。
考えてみたら前回の長野はGORILLA ATTACKのレコ発だったから2年前。
超久しぶりの長野だ。
その前回も結局ばたばたで行けなかった鎌田の家にHIDETAと2人で行ってきた。
ホントはhanknも連れて行けばよかったんだけど、色々と準備とかもあったので・・。
で、ま、ぶっちゃけ突然押しかけてしまったので、ご両親にはかなり迷惑を掛けてしまったけど、
時間は短かったものの、行けてよかった。
ホントまたこうやって自分達がバンドやれてることを本気で幸せに思えた。
NOBの分までがんばらなきゃな。
自分らのやるべきことはまだまだ山積みだ。
ライブハウスにスタートぎりぎりで戻ってきて、THE POP69 CAFEのライブを見る。
なんだかんだ1年ぶり。
思い返せばGO MY WAYのPVの撮影をした諏訪以来。
ん~。スリーピースになっちゃったけど、やつらはやつらだ。
NICRUSHもいなくなっちゃったからちょっと寂しいけど、やっぱ仲間が居る土地は居心地がいい。
今回は和合堂というショップがイベントのサポートをしてくれたんだけど、
スノーボードのブランドとかその辺と絡んだのも初でどんな感じになるかと思ったけど、
予想以上に雰囲気が良くてイベントを主催している人間としてホントうれしかった。
長野って土地柄もあるかもしれないけど、ボードと音楽がもっと混ざったらホント面白いんだろうな・・・
って素直に思えた。
またこれからもガッツリ絡んで行きたいと思う。
そして打ち上げは「ホルモンサンダー!」。
偶然発見してしまったホルモン焼き屋さんだったけど、スゲー旨かった!しかも安い!
次の長野もサンダーだ!
…また早いタイミングで長野に行きたい~。
今度は鎌田の墓参り行かなきゃね。