昨日は一歩も外に出なかった一日。

緊急事態宣言ってこともあってこんな日もまた増えてくるんだろうな。

まぁ言っても家でやる事もたくさんあるわけだし、週に何度かこんな感じで家に籠もって作業する日があるのは悪くない気もする。

あとは冷蔵庫のあり物でちゃんと食を満足させることができればOKかと。

という事で家の余り物を打ち込んでパエリアでランチ。こんな料理もお家時間が増えてサクッと作れるようになってレパートリーが増えたw

 

そんな夜は久々に映画を観た。

オススメだったChef(シェフ 三ツ星フードトラック始めました)という映画をAmazon Prime Videoにて。

とりあえず何がすごいかって、主演で監督で脚本も手掛けたというジョン・ファヴローという人がスゴイ!この人はMARVELファンなら絶対見たことのあるアイアンマンに出てたハッピー役の人。

すごく人間味溢れる映画で、何よりストーリーがすげー良かった。脚本最高!久しぶりに映画で心がスーッと洗われた。

そしてネタバレだけどロバート・ダウニーJr.との絡みとか最高すぎた。改めてアイアンマンをまた観直したくなった。

こんな気持ち良い映画なら毎日観てたい。こういう幸せなのめっちゃ好きだわ。

 

家ごはん+映画とかもう日曜日みたいな生活だけど全然平日 笑

また去年の春頃みたいにお家時間の有効な使い方を考えて、退屈で変なストレス溜めないようにしないとね。

映画ってやっぱいいなー。