最近はまってます。
ケータイ国盗り合戦
朝起きて、名古屋駅まで歩いて、新幹線に乗って東京に戻る。
新幹線の中で、携帯持ってGPS飛ばしまくり。
取れる取れる。
mixiはコミュニティみたいなのがあんまりわかんないので、やってないんだけど、地理好きな自分にとってはこれは超はまり。
しかも!名古屋に行く途中の「磐田」でちょうど100国目到達!
ん~。ミラクル。
四国に行ったときにやってなかったから四国だけ埋まらない感じが寂しいので、四国は1月くらいに遊びに行こうかな・・。なんて。
ま、あんまりあっちこっち移動しない人は全然楽しくないかも知れないけど、ツアーバンドなら結構面白いかもね。
個人的にはヒットなサイトです。