080902_2305~01.jpg昨日はまっすぐ家に帰ろうかと思ったけど、ちょっと呑みたくて、ゆうに電話したらつながらなくて、とぼとぼ帰る途中で電話がかかってきて、行くか行かないか迷ったけど、結局家に帰ってからチャリこいで行っちゃいました。
ま、スイッチ入ってたからね。
で、前からゆうがずっとオススメしてくれてた焼き鳥屋さんに行ったんだけど、そこがマジでウマイ!
店でした。
わかるかな?
酒呑まない人はわからないかな?
レバーダメない人もわからないかな?
ん~たまんないんです。
鶏肉をがちがちに焼くんじゃなくて、中が半生みたいな状態で出してくれる焼き鳥屋さん。
ぶっちゃけちゃんとした肉じゃなきゃおなかを下すわけで、そんなのをクリアした完全に優良店です。
レバーの和え物みたいなのも合ったんだけど、それもかなり激やば。
・・・結局1時前くらいまでやっちゃったけど、今度は一人でも行きたいお店にランクイン。
ん~こんなちかくにこんなにウマイ店があったなんて。