昨日は週に一度の新宿に出向く日だった。

ちょうどACBでex.MARGALINEのテルがやってるtonightsがライブをやってるとの事だったので、ライブ自体は間に合わなさそうだったけど顔だけ出してきた。

ギリギリ挨拶は出来てSHACHIの新しいCDも渡すことが出来たし、今週末にラストのパインも居て色々話が出来て良かった。

主催はktnのイベントで話を少し聞いたけど、この宣言下の中での開催はやはり厳しかったっぽい。平日の16時台なんかになかなかライブハウスへは行けないし…。

それでもやっぱりこの日にやらなきゃいけない意味みたいなのがあって、やる意味はあったんだと思う。

 

帰りの新宿の街は結構人で溢れていた。

東京は街によってはこんな風にぶっちぎってお酒を提供しているお店も少なくはない。そして営業しているお店はどこも満席に見えるほど繁盛している。

総理大臣は何を根拠に言ってるのかわからんけど「人流は減っている」と言っていたがそんな風には全然見えない。あいつはどこに住んで生活しているんだろうか?笑

 

もうちょっと過ごしやすい環境になったらまた仕事終わりで気軽にライブハウス行ったりもできるんだろうけど、とりあえずはまだまだお預けっぽいな。

まずはワクチンがもっと世に広まるのが先だよな。

そんなワクチンの摂取が来週の予定だけど、ナヲちゃんのツイート見てたら予約してたのに受けれなかったってケースも有るみたいでちょっと心配…。

無事に注射が打てるように祈っておこう。