昨日は週イチの新宿のハズだったけど、つい朝まで歌舞伎町に居たから不思議な感じだった 笑

朝の目覚めは最悪だったけど、起きてしまってからは結構頭も回転してたし全然辛くなかったのはテキーラのおかげかな。テキーラって言うとみんなショットで呑むのを想像しちゃうけど、普通に割ったらハイボールなんかよりよっぽど旨いからね。そもそもウイスキーだって焼酎だってあんなショットグラスに入れて一気に呑んだら旨くないし。

何だかんだ作業はきちんとはかどった。

 

昨日は12月の沖縄のライブを発表した。

実は去年のコロナ禍突入の直前まで沖縄でのライブは決まってたんだけど、東京都の感染爆発とか緊急事態宣言とかが重なっちゃってイベント自体がなくなってしまった。

そんな悔しさもあったけど、このタイミングでGOOFY’S HOLIDAYが沖縄へ行くのを知りもしかしたら…と立候補してみたらオッケーして頂き今回のイベント出演が決定した経緯。

何となく行けるから行くとかじゃなくて、千鳥で言う「ガマン飯」みたいな気持ちかな。

沖縄の仲間の少年レジスタンスミナトのバンドと対バンじゃないのは残念だけど、ISWやNEED LEAD USERもいるし楽しそうな一日に混ぜてもらえて幸せ。

何より弾きたがりでは何度か行かせてもらった上江津くんのOutputへもようやくSHACHIでステージに立てる。移転してからも行けてなかったし楽しみ。

沖縄の仲間にもたくさん会えたらうれしいな。

 

そう言えば先日の名古屋のライブで数人にLINE公式アカウントの配信が停まってることを言われちゃったんだけど、待ってくれてる人がいるとの事なので再開しますw

というか「あんまり反応ないのかなー?」とか思ってフェードアウトしていこうか…なんて考えてたんだけど需要があるなら応えなきゃだ。

いよいよ第5波は明けたっぽいし、次の波が来ないとは限らないけど今は失速させておくタイミングでは無いと思うので色々頑張りどころだ。

体力の限界まで突っ走ってやろうと思う。