朝は久しぶりに石神井の秘孔の爺さんのところへ行ってきた。

このところ右肩痛が酷くなり椅子に座ってるだけでも痛みがじんじんする。冬の寒さももちろんあるだろうけど、一旦身体をリセットしたほうが良いんだろうなと爺さんにササッとやってもらった。

相変わらずものの5分ほどの施術だけど、身体の悪い部分はすぐに言い当ててくれて何となく良くなったような気にもなる。これで4400円は高いような安いようなだけど。

 

昼はサッとあり物で作ったプレート。

内容が精進料理みたいに野菜だらけだったけど、このところの暴飲暴食を考えたらこれくらいで良い。

 

そう言えば昨日からいよいよ進撃の巨人のファイナルシーズンを見始めた。

去年ザーッと見ていた時は追っかけではなかったので自分のタイミングで何話でも観ることができたけど、今回は放送の追っかけなので翌週が待ち遠してくて仕方ない。

その間に録画を何回か見直して内容を頭に叩き込めば良いんだけどそういう見方に慣れてないんだな俺。

次回を待てんわーw

 

いよいよ東京も病床使用率20%を超えたみたいで今週からマンボウになるっぽい。自分らの周りでもオミクロンの感染者が増えてきてるしまた嫌な空気になってきたTT

今度の土曜の静岡は今の所大丈夫っぽいけど状況次第な感じもあるのかな…。

ここから数日間は色々バタつきそうだなー。

 

(累積生涯走行距離: 50,839.0 + 9.7 = 50,848.7km)