takepunks DISCOVERY BLOG

東京にだって20年くらいの付き合いの仲間がたくさんいることに気づく

午前中は雨が降ってたけど夕方になって晴れ上がってイイ感じのマジックアワーを見せてくれた。

朝履いていったレインブーツが夜には結構ムレムレだったので1時間だけカーシェアを借りて靴の履き替えと荷物を家に置きに帰り、そこから中野に向かった。

 

昨日は1ヶ月ぶりくらいの荻窪会。

先日両国にMINAMI NiNEを見に行った時にユウにあってこの日の話をしたらタイミング的に来れそうってことで今回は岡田家も合流だった。

お店は裏路地にある激辛台湾料理屋さん。金土とかではないのでそこまで混んで無くて良かった。ただ言うほど食っても無いけど飲みもんだけで一人4000円くらいのお会計はなかなかだった。

トークの最中でなんかの話題で俺のスマホの写真で15年くらい前のが出てきてみんなで爆笑してたけど、うちらってもうそれ以上の付き合いなんだなーってしみじみ思った。

あの頃はみんなに子供が生まれるなんて想像もしてなかったけど、しっかり親父や母親になってる。地元の磐田にはそんなに友達がいないけど、東京にこうやって20年くらいの付き合いの仲間がたくさんいるんだな俺。

帰り際の中野サンモールのアーケードでストリートの手品やってる子がすごく上手でみんな夢中になってたw

コロナ禍でまだまだ大変な東京だけど、みんな元気なままでいててほしいな。

いい酒が飲めた夜だったな。

 

(累積生涯走行距離: 68,485.6 + 9 = 68,494.6km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事