朝方に東京に戻ってきたけどスッと寝れたので月曜は普通に迎えることができた。ライブはせずただ運転だけだったから体力は残っていたのかもしれない。

ただ、昼にGABAのsleepを1粒だけ食べたら半端じゃない睡魔に襲われた。笑

あれ睡眠薬ばりに効く気がするんだけど、お菓子という取り扱いで大丈夫なんかな…?

 

そう言えば今月の上旬にamazonで注文していたhidaviciousのCDなんだけど、発売日に届かず何かと思ったら「支払情報を確認してくれ」みたいな表示に変わっていた。

これってクレジットカードが使えないみたいな表示っぽいけど、その後に注文した別の商品は同じカードで購入できて届いたし、絶対それが理由じゃないと思うんだよな。現にそのカードは他でも問題なく使えてるので。

これって絶対amazon側のエラーで在庫を切らしてるのをごまかしてるんじゃないかな?こんなのでCDの売上が下がっちゃうんだったらいよいよCDを流通しなくなっちゃうぜって思う。

snsでつぶやいたらそっこーでamazonのサポートからリツイートされたけど、結局自分のとこの問題じゃないみたいな責任逃れで何のサポートもせんし。

ひどい対応だなー。

とりあえず3度目の正直で、違うカードに切り替えてみたらうまく行ったっぽいけど、もう商品が届くまでは信用できんわ。

テレビ千鳥の「ガマンhidavicious」みたいになってきてる。笑

 

晩飯は夏なんで焼き枝豆と土鍋炊き込みご飯に生卵掛け。

考えてみれば土日は酒を一滴も身体に入れてなかったのでようやくおつかれセルフパーティー。ずっと外食続きだったから久々の家呑みのリラックス感は良いね。

今週からワンマンまではまじでバタつきそうなので一日ごとをしっかり生きていかなきゃな。