takepunks DISCOVERY BLOG

ワンマンから一夜明けて一気に緊張が解けた感覚

朝は駐車場の料金が変わるタイミングで起床して借りていた車を返しに中野まで行ってきた。

帰りは電車だったので阿佐ヶ谷の駅前にある富士そばで朝そばを頂く。

朝限定のそばと卵かけご飯というなんともわんぱくなセットだけどこういうのに惹かれちゃう朝の食欲。

前日の疲れもそれほど無くスッキリ起きれた朝だった。

 

この盆休みは5日くらい家を空けてたのでその分の洗濯物も半端じゃなかった。

出発の時もラジオの収録からそのまま出ていったので色々とっ散らかってて朝から洗濯やら後処理に追われてた。

ただここ1ヶ月くらいずっとSHACHIのワンマンのことで頭がいっぱいだったのは一気に緊張が解けた感覚だった。

更にここから1ヶ月ほどSHACHIのライブも無いので6速からいきなり1速にギアチェンジしてエンジンブレーキを掛けたような気分だw

まぁとは言えアコースティックのライブもあるし、弾きたがりもあるし、何ならSHACHIのスタジオは毎週あるわけで俺の音楽は止まらない。

そして時間なんていくらあったって足りない。

 

翌日に控えた「高円寺から生唄」も準備万端。

今回のゲストはケミカル⇄リアクションの舞香ちゃん。

毎度何やかんや豪華なゲストを招くことが出来てウレシイ。髙木とも話してた俺ら2人と化学反応するようなゲストが良いよねって。

髙木的にはケミカリのみんなとはまだ2度目の対面らしいけどたくさん化学反応が起きたら良いな。

 

(累積生涯走行距離: 70,625.1 + 4.2 = 70,629.3km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事