朝はアイリスオーヤマからの電話がかかってくる予定だったので早めに起床。

先日経年劣化で壊れてしまったベランダの物干しポールのパーツが無いか問い合わせたところ、パーツはあるので営業から電話がかかってくるって話になって、金額とか何も教えてくれぬままその電話を待つ羽目に。

で、やっぱ怪しかったんだけど、結局壊れた部分のパーツだけで2500円に送料との事で、それなら新品でポール付きのフルセットがamazonで4000円だからそっちでえいやんってなって終了。

普通にパーツだけWEBショップで売っててくれれば良いのに、それはやらず電話のアナログ販売だけってのもいやらしい。

アイリスオーヤマ結構利用してたけど今回の対応でちょっとポイント下がったなー残念。

 

夕方はOWEAKのライブを見に行こうと思ってたんだけど、前日の夜くらいから偏頭痛がすごくて諦め…。

おそらく曇天だったし気圧のせいだとは思うけど、念には念で少し寝たら楽になった。

 

そういえば買い物に行った時に富士そばのカップ麺を発見した。

最近は東京の近所のお店のカップ麺がどんどん出てるけど、まさか富士そばまでもが!ってテンション上がった。買うまでの衝動ではなかったけど、そもそも富士そばは冷たいそばが好きなので俺はカップ派じゃないんだよな。

普通に富士そばへ行きたくなっちゃったわ。

 

海太の発表もあってか、有り難いことにカレンダーの注文もどんどん入り始めている。

発送は18日からだけど毎年のことながら発送作業は気合い入れとかんとな。

この三連休は2024年のスタート準備で上手く利用したいな。