080913_1138~01.jpg朝5時に起きて羽田まで行き、そこから飛行機に乗っていざ鹿児島へ!
HIDETAが二日間かけて移動した距離を自分は1時間半で移動。
遠いのやら近いのやら。
ちょうど昼くらいに鹿児島市内に到着したんだけど、あいにくの雨模様。
ま、台風が直撃しなかっただけでもラッキーだろう。
天文館の通りをあるきながら久しぶりな我流風にいってまずはラーメン。
ん~。熊本ラーメン好きな自分にとって鹿児島もかなりヒットなのです。
そんなこんなでSRに入ると、MUSHAxKUSHAとジェネが既に。
いよいよカップリングツアースタートだ。
鹿児島もまたAOJ以来のツアー。
ホント久しぶりな感じだったけど、スタッフさんも相変わらずな感じでホッとする。
この妙な安心感って何なんだろね。
ライブが終わって、相変わらずな打ち上げの場所まで自分が案内してあげて、3年前と同じようにおいしいものを食べる。
幸せだ。
打ち上げ後に「みそラーメン」が旨い店があるとジェネの海太が教えてくれてそこに行く。
やばい。
旨い。
呑んだ後のラーメンってなんでこんなにおいしいんだろう・・・。
痩せれない。