DSC01125.jpgいい時間まで呑んでたので、そのまま車泊。
起きたら雨。ん~残念な天気。
鹿児島から宮崎まで高速で移動して2時間半くらい。
13時前には宮崎入り。
HIDETAとhanknはチキン南蛮を食べに行ってしまった。
自分は洗濯物もあったし、なにより風呂に入れてなかったので、ゼットンで水浴び。
夏だ。
CATS EYEとACTIVE69がここで一緒だったので、ホームセンターみたいなところに連れて行ってもらって、マーシャルのキャビのキャスターを買ってきた。
キャスターがぶっ壊れちゃってずっと使えないこと半年くらい。ようやく自分のキャビが復活した。
そういえば電動インパクトをどっかのライブハウスに忘れてきてしまったことに気付いた・・。
ゼットンはほんとにすごくお世話になっている箱で、行く度に心が洗われる。
もちろん宮崎の地鶏も好きだってのもあるけど、それ以上にあんなに「愛」に溢れてるライブハウスは数少ないと思う。
地元のバンドもそうだし、箱のスタッフもそうだし、とにかく気持ちよくライブできるライブハウスなのだ。
去年のNAKED3MINDSのツアーサポートでお世話になった以来だったけど、ホントまたスグにでも行きたい。
終わってからは定番のランボウで打ち上げ。
ここの地鶏の焼き鳥が半端じゃなく旨い。
絶品です。
そして大好物の黒霧島がある。
宮崎万歳!
結局呑み足りず、二次会って事でゼットンに戻って再び。
ん~。呑みすぎたけど、気持ちよい。
これっくらいがツアー!って感じなんだよね。
宮崎も5時就寝。