朝はちゃんと定刻では起きたけど、凄まじい二日酔いだったのは間違いなくGRiNで回ってきたテキーラのせい。笑

とりあえず全然食欲はなかったけど、昼前にはへジャン辛ラーメンで胃袋に刺激を与えておく。

 

そんな昨日は一日中家に籠もってPC作業DAYだった。

このところずっと出ずっぱりでたくさんの人に会ってたから久しぶりに情報量の少ない日だった気もする。

今週もまたバタつきそうだし息継ぎする日も大事だ。

 

そんな今度の土日はGELUGUGUのツアーで浜松と岐阜。浜松は今年の3月にやる予定だったGELUGUGUのツアーのリベンジみたいな日だ。あの日はパラヤンがコロナでGELUGUGUがキャンセルになったけど、今回はその時出てたメイソンとSHACHIとでスリーマン。

そして岐阜Antsは地元のPIXIE ROUGEとWATER。考えてみればWATERのメンバーも岐阜出身だし心強いメンツだ。

何よりGELUGUGUの新譜は車でも聴きまくってるからたっぷり聴けそうだし楽しみ。

こうやってホントツアーに毎回誘ってくれるGELUGUGUにはいつも感謝だ。はやく俺らも新しい音源作ってツアーやって恩返ししたい。

年末に向けてライブが全部出揃ったし、まだまだ色々行けるのはホントウレシイ。

来年に繋がるような良いステージをたくさん作っていきたいな。