早朝に帰宅したけど、一日無駄にするのはもったいなかったので昼過ぎには起床。

天気はスカッと晴れてたのですかさず洗濯機を回す。

このところ風呂もためて入ってるので湯船の水をそのまま洗濯に使えるのがエコ活動。

 

昼と夕ご飯を一緒にしちゃおうと高円寺の贔屓の店に行ってきた。何気に新年一発目だった。

去年就職して辞めたはずの仲の良いバイトくんが去年末にもヘルプで居たんだけど、昨日も偶然働いてて驚いた。

どうやらホントタイミング良かっただけっぽいけど、顔見知りのスタッフが居てくれるだけで居心地が倍以上良くなる。何ならドリンクは言わなくてもどんどん運ばれてくるしw

 

そう言えば高円寺に向かう途中で久しぶりにGRiNの前を通ったけど、まだなんとなく残骸が残っててエモかった。

ヒロキたちも次の場所を探してるっぽい噂は耳にしてるけど、こんな好立地な物件はそうそう無いから苦戦してるだろうな…。

 

 

帰り道で久しぶりに業務スーパーに寄ったんだけど、生鮮はイマイチだったけど冷凍モノはやっぱ品揃えも価格も素晴らしい。

寄り道多めで家まで帰ったら胃袋が刺激を求めてたので〆の辛ラーメンをブチ込む。

ここへ来てギュンと寒くなった今日この頃。ライブ生活も戻ってくるし栄養とって体調を崩さないように気をつける。

今年は楽しいことを総取りするくらい欲張りに生きたい。